こんにちはニコニコ

曇り空の長崎ですキョロキョロ

今日は、次男くん初めての早出ですニコニコ

いつもより1時間ほど早く家を出るため、早起きをしないといけないのですが、お弁当を作る私も早起きですアセアセ

ほんっと、ひっさしぶりに5時前に起きましたガーン

もうね、絶対遅刻させる訳にはいかないと、自分のことより気合いが入ってて、更に早く目覚めてしまうという...ねえー

明日もまた早出らしいので、つらいですが、頑張ります💪

そして、健診室はというと、新しく来た保健師さん、看護師さんもぼちぼちと慣れつつ、でも前の保健師さんから直接引き継ぎができないために、なかなか進まない滝汗

ガンガン健診室を引っ張ってくれるようになるまで、あとどれくらい待つことになるのやら?




気長に待つには、この仕事ヘビー過ぎるわチュー




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ