こんにちはニコニコ

今日もいいお天気の長崎です照れ

さて、新社会人の次男くん、研修を終え、今日から同期もバラバラで本格的に仕事開始‼️

早速、遅日勤みたいで、10時半くらいのスタートらしいびっくり

うちはみーんなカレンダー通りの勤務ばかりで、昨年就職した長男くんも同じキョロキョロ

次男くんだけが、カレンダー関係なく、早出に遅出、色んな形態での出勤となってますプンプン

...ということは、それに伴いお弁当を作る時間も早出だと早くなるわけで、大変だということに気づき、ちょっとパニック😵‍💫

私自身も早く慣れるといいなぁと思っていますおねがい

それにしても今日は身体が思い...というか、ダルい😔

疲れが出てるのか、それとも...ガーン



そう言えば、ユチョンは今まで、色んな場面で環境が大きく変わってきたと思うけど、どうやって慣れてきたんだろ?

なかなか馴染めず、大変だったろうなぁと思いを馳せるのでしたてへぺろ

もう少しだけ休んだら、午後の仕事にとりかかりますチュー

早く帰りたい🏠




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ