こんにちはニコニコ

晴れてる?長崎ですキョロキョロ

朝のミーティングで、外来の『アシスタントクラーク』さんが1人、退職することになりましたと...

それを聞いて、『羨ましい』と思ったのは、私だけではありませんショボーン

今、一緒にバタバタと仕事してる人に伝えたら、同じこと言ってましたてへぺろ

かなり追い詰められてる私たち泣き笑い

昨日も1時間ほど終わらない業務を、残業して終わらせましたタラー

お迎えに、免許取ったばかりの次男くんが来ててくれてたので、そのまま帰れましたが、こんな生活、いつまで続くのでしょうか?

あと半日で今週も終わりますが、週末も歯医者やカラーに行ったり、色々予定があり、ゆっくりできるかどうか...




たまに出てくる新しいユチョン...

なんだか知らない人みたいに感じるえー

やけに遠く感じるのは、気のせいだけではないような?

気持ちを切り替え、元気だそ!

昨日はため息ばかりついてたので、前向きに、ね!



今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ