こんばんはニコニコ

いいお天気だった長崎です照れ

ただ、寒かったえーん

昨日の夜は次男くんと映画を観たため遅くなり、ゆっくり起きたかったのに、高校の野球部の練習試合に行きたいと、次男くんに『仮免許練習中』の横に乗せられて出発💨

1試合終わるまで車で待機しながら、blogとか見たりして過ごしたんだけど、日陰でとにかく寒い笑い泣き

終わって帰り、お昼を食べた後はしばらくしてまた長男くんを試験会場まで送り、終わるまで次男くんと買い物...

夕方、長男くんを拾って帰りましたチュー

私の週末が終わりましたショボーン

また明日から仕事は山ほどあるというのに、疲れてます笑い泣き


さーて、休みたくもあるけど、韓ドラも見たい!

どうする、私?




今日も同じ空の下...