こんにちはニコニコ

よく晴れてる長崎です照れ

今朝は早起きしてソフトの試合に出かける旦那さんを送り出し、そのまま朝食を摂りながら韓ドラ見てゆっくり過ごしましたチュー

その後、起きてきた次男くんと買い物に出かけ、一旦荷物を置きに家に戻り、今度はマックに寄ってから大村へ...

今日は、次男くんの車の路上と、バイクの教習です爆笑

車の方は、先日、仮免許を頂き、うちの車に『仮免許練習中』を付けて、私が横に乗り、運転の練習を始めましたびっくり

昨日、帰ってきた旦那さんから、『怖くない?』と聞かれましたが、もちろん、スピードを出したりしないので、そろそろ初心者マーク🔰が外れる長男くんよりは怖くないですてへぺろ

自転車を乗り回してただけあり、バイクも問題なく乗れてるみたい口笛

わざわざ高速に乗って、大村までくるのは大変ですが、こうして駐車場から見れるのでいいかなキョロキョロ

車の方は路上に出てしまうので、追いかける訳にもいかず、時間つぶして待ってたけど...

免許取れたら、来月から仕事に乗って行くので、早く慣れてもらいたいですおねがい

頑張れ、次男くんチュー





車もバイクも、とても楽しいって言ってたので、よかった爆笑

終わったらまた長崎へ帰ります🏠





今日も同じ空の下...