おはようございますニコニコ

昨日は雷がなり、今日は曇り空の長崎ですキョロキョロ

さて昨日は、旦那さんから『階段から落ちて尾骶骨骨折しました』とのLINEでびっくりした私たち...

今朝は、ごはんを口に入れた途端、左の奥歯の歯の被せ物が取れましたガーン

しかも3連よ笑い泣き

仕事は平日フルタイムだし、土日は子どもたちの送り迎えとかがあるため、次男くんが高校卒業したら、集中的に歯医者に通ってキレイにしようと思ってた矢先、ま、少しフライングというか、なんなら遅すぎたかも滝汗

今日、とりあえず予約の電話を入れようと思う母ちゃんですが、仕事が今、めっちゃ忙しいアセアセ

どーすりゃいいのさ笑い泣き





癒されユチョンで、さぁ、仕事に行くぞ!




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ