こんにちはニコニコ

曇り空の長崎ですキョロキョロ

さて今日は、予約してた次男くんの健診の日ですチュー

朝から一緒に車できて、しばらく車で待機した後、受付をして上がって来ました照れ

今朝からテンション低めだと思ってたら、『採血が怖い💉』との事...

確かにね🤔

ま、それでもサクサク回してもらって、データ出たらすぐに診察してもらい、さっさと帰りましたダッシュ

朝食を抜いたので、どこかで何か食べて帰るかと思ったら、とりあえず家に帰って何か食べると言うので、渡してたランチ代はお小遣いに...

午後からは、銀行に口座開設と、夕方には歯医者の予約も入れてるので、就職前の色んなこと、少しは片付くんじゃないかな?

母ちゃん、後半日頑張るよ〜爆笑




ユチョン...

なんだか最近、とってもいい感じらしい✨

これからももっともっと輝いて欲しいな照れ




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ