こんばんはニコニコ

いいお天気だった長崎です照れ

さーて、今日は次男くんの車校1日目上差し

わざわざ大村まで高速バスで通います🚌💨

初日の今日は、混んでて一枠しか取れなかったらしいえー

カーブとかで教官に『言うことない』って、褒められたらしい拍手

『駐車の達人』で鍛えてきた甲斐が有るってもんよねウインク

でも、心配なのが予約は取れても行ってみないとどれだけ受けられるかわからないって、恐怖でしかない滝汗

今日みたいだと完璧交通費と時間が勿体ない笑い泣き

とりあえず頑張って行き続けるしかないのだよ真顔





そういえば、久しぶりのユチョンは、前よりいくらかふっくらしてたらしいキョロキョロ

会いたかったな...

私は今日も忙しすぎてバタバタしっぱなしだったチーン

落ち着いてしないとミスしそうで怖いガーン





今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ