こんばんはニコニコ

いいお天気だった長崎です照れ

3連休最終日の今日は、いつもの休日の日より早く起きて行動開始プンプン

実は昨日、ソフトボールクラブの話し合いに行った後に福岡に帰るという旦那さんを待つこと1日...

結局夕方まで身動きが取れず、ほぼ無駄に一日を過ごしてしまったので、今日は朝からバタバタと動いた結果、サクサクと進み、感覚的に色んな事ができた一日となりましたチュー

時間ってみんなに平等に与えられてるけど、使い方によって全く違ってくるんだなぁキョロキョロ

ユチョンに会いに遠くへ行くこともあれば、ほぼ何もせず家の中でダラダラ過ごすともある...

同じ時間なのに、流れ方が全く違うプンプン

もう人生の折り返しを過ぎてしまってる私としては、大切に意識して過ごしていかないといけないなぁと思ったのでした爆笑





ユチョン...

どんな時間を過ごせたかな?






さーて、明日からまたお仕事です真顔

ちょっと最近、また思うことはあるけど、もう諦めて?やるしかないのかも?と思っています...

人を変えることなんて、できないよねぇキョロキョロ




今日も同じ空の下...




ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ