こんにちはニコニコ

曇り空の長崎です照れ

昨日受けた健康診断、採血、尿、便の検査はすぐに結果が出てて、大丈夫でしたー爆笑

昨年、便と尿検査で引っかかってて、おそらく大丈夫かなぁと思いながら持ち越してたものの、ずっと気になってたけど、これでホッとしましたチュー

残すは心電図と胸のレントゲンのみキョロキョロ

こっちは勝手に大丈夫だと思い込んでるけど...

次男くんの就職前の雇入れ健診の予約もしたし、歯医者の予約もしたし、後は通帳の作成とか諸々...

昨年の長男くんの時には、ほぼ全て本人が勝手に進めてて楽だったけど、そんなのが苦手な次男くん...

最後まで手がかかるわてへぺろ



ユチョン...

会いたいよ




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ