こんにちはニコニコ

朝から雪が舞ってた長崎ですキョロキョロ

昨日は、急遽お休みを頂いて、壱岐へ日帰りさせてもらった訳ですが、飛行機、めっちゃ揺れましたが、なんとか無事に行って、帰ってこれました爆笑

船で来ていた親戚は、みんな欠航したようで、壱岐に足止めガーン

私は、仕事があるので、なんとしても帰らないと!と思ってたのですが、帰れて仕事に来れましたチュー

先日からご家族がコロナになったという先輩が、喉の痛みがあり、検査した結果、コロナとインフル、ダブル罹患だったようでビックリポーン

そんなことってあるの!?

これからひどくならないといいですが、1週間、みんなで極力して乗り切らなければチュー

昨日、一緒に壱岐へ行った次男くんは、週末大切な国試があるので、なんとしても体調崩さないようにしないとアセアセ



雪のため、学校が臨時休校になったのをいいことに、タイヤのチェーン付けたらしい次男くん...

すごいけど、風邪ひかないでよ滝汗

帰ったらこれで買い物に行こうと誘われましたびっくり




今日も同じ空の下...