こんにちはニコニコ

曇り空の長崎ですウインク

今夜は1人で、『ある閉ざされた雪の山荘で』という東野圭吾さん原作の映画を観に行きます🍿🎬

東野作品好きな私は、もちろん読んでるんだけど、なんでもサラーっと読み進めるためか、あまり記憶に残らないという...

本を読んだ後に、映画やドラマを観るには好都合な性質なので、楽しんで来れると思います爆笑

ということで私の晩ごはんはポップコーン🍿に決まりましたチュー




先週も行ったのに、贅沢かなぁと思ったけど、この所、めっちゃ仕事が忙しくてストレスMAXだから、いいよねてへぺろ

さ、午後からは保健師さんがお休みになってるから、頑張って言われたとこまで終わらせとかないと!




今日も同じ空の下...



ハート映画の画像をお借りしましたラブラブ