こんばんはニコニコ

時々雨が降ってた長崎ですショボーン

6連休もあったのに、もう終わりですガーン

ほぼ何もせず過ごした6日間でしたキョロキョロ

旦那さんが目を痛めてて、ぼんやりしてあまり見えないという事で出かけず、ずっと家の中でテレビを見て過ごし、さすがにほっといて3人で遊び呆けるのも気が引けるので、私たちもほぼ家にいましたキョロキョロ

昭和の亭主関白の家みたいに、チャンネル権なんてなく、コロコロ変わるテレビ番組...

私たちももう諦めて、勝手に変えたりもしません...

なんだろ、つまんないえー

お昼前に福岡へ帰ると言うので駅まで送って、なんだかほっとしましたてへぺろ

でもまた金曜日には来るってよびっくり

いいけど、別になんて事ないんだけど、普段いないからたまにいると部屋が狭いのよねプンプン

圧あるしてへぺろ

さーて今夜は溜めてた見たいもの、次々と見ちゃおう照れ

あー、明日からまた仕事だ笑い泣き

最近、ほんっとに嫌なんだよね...





今日も同じ空の下...