こんばんはニコニコ

曇ったり雨が降ったりの長崎ですショボーン

今日は朝から重い腰を上げて、キッチンの大掃除に入りましたキョロキョロ

長男くんは昨日から遊びに行っていないし、旦那さんと来たら朝からずーーーーっと座椅子に座ってテレビ見てるびっくり

何しに帰ってきた?

次男くんが国試の勉強の合間に手伝ってくれましたチュー

あんなに頑張ったのに、まだ完璧には終わらず疲れ果て、晩ごはんの準備...

もうやってらんないプンプン

でも本人には言わないてへぺろ

言ったからって何も変わらないこと、この20年でわかってるからえー

無駄なことはしない

ただもう諦めてる

今日は次男くんが頼もしく感じた一日でした爆笑





さーて、明日も掃除かあキョロキョロ





今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ