こんばんはニコニコ

年末のお休みに入りましたキョロキョロ

長男くんは、午後からお友だちと『県民の森』という施設にお泊まりで、出かけて行きましたチュー

私は、次男くんとお風呂掃除をして、買い物に出かけ、晩ごはんの用意をした後、福岡から帰ってくる旦那さんのお迎えに行きましたえー

聞くところによると、一度3日に福岡に帰り、また金曜から月曜まで帰ってくるという...

フルですやん笑い泣き

もちろん、いいんだけど、私がゆっくりできないのよショボーン

家に帰ると全く動かず、あれ取ってこれ取って...

テレビのチャンネルはコロコロと変え、もう私のストレスMAX笑い泣き

明日は何するのかな?

あー、映画でも見に行こうかなキョロキョロ



ね、ユチョン...

これくらいまた伸ばしてもいいんだよてへぺろ






今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ