こんにちはニコニコ

曇り空の長崎です照れ

昨日の夕方、無事に壱岐から帰ってきた私と次男くん...

私はもちろん今日から仕事!

そして次男くんは、なんと今日からテストびっくり

昨日の夜に、今日のお弁当の話をしたところ、『明日からテストだからいらないよ』と...滝汗

え?

そんなこと、一言も言ってなかったよね?

勉強なんて、全くしてませんよね?

よくよく聞いてみると、壱岐に行こうと言い出した時は、まだ日程がわからなかったとか...キョロキョロ

いやいやおいで

確信犯ですよね真顔

もっと延ばしたら国試が迫り、それこそ行けなくなるからと、母ちゃんに言わずにいたらしいキョロキョロ

ま、国試さえ合格できればそれでいいけどもプンプン

さて、今日の科目はどうだったのか?

それから、同じ職場のお友だちは、土曜日にジェジュンのコンサートに行ってきて、めっちゃ良かったよぉラブと、朝から教えてくれましたルンルン

こちらも今日から日常に戻り、また次なる楽しみのため、頑張る日々を過ごします💪





壱岐...

きれいだったなぁ✨

次はいつ行くことになるか?



さ、そろそろ午後からの仕事に戻りますチュー




今日も同じ空の下...