こんにちはニコニコ

よく晴れた壱岐ですチュー

そう、今朝の飛行機で壱岐へやって来ました爆笑

空き家バンクで売れた実家を見に、親戚と友だちに会いに口笛

実家は、北九州の建設会社の社長さんが購入されたので、コツコツとリフォームされ、見せてもらったらとてもいい感じに変わっていましたキラキラ

元々あった襖なんかを上手く活かし、水周りが新しくなっていたり、とても素敵でした爆笑

今後は外観を変えていくそうで、初めて直接会ったけど、ほんっといい方に買っていただき、良かったと思いましたニコニコ

壱岐の家に思い入れのある次男くんも、安心したようでしたルンルン

お昼はちょっとリッチに贅沢なごはんを食べに行きました🍚




私は煮魚御膳、次男くんは刺身御膳照れ

とても美味しく大満足でしたラブ

そして、夕方は地元のお友だちと久しぶりに集合‼️

それまでしばらくはチェックインしたホテルで休憩しますキョロキョロ



長男くんは旦那さんと回転寿しに行くみたいウインク



今日も同じ空の下...