こんにちはニコニコ

曇り空の長崎ですニヤリ

昨日は、午後から半日、有給をもらって買い物とかしてきましたが、結局バタバタして次男くんのお迎えに行きましたキョロキョロ

その前に、夕ごはんの準備はできたので、いつもよりはスムーズに進みましたが...

朝から次男くんが、肉じゃがが好きだと判明びっくり

今までそんなこと言ってたかな?
と思いながら、早速、夕ごはんの1品にしてみたけど、なかなか好評で、『うまっ!』と言って食べてくれましたチュー

その辺、長男くんと次男くんの違いは大きく、長男くんなんてよっぽどじゃないとハイテンションで喜んでくれないもやもや

私は単純なので、わかりやすく反応してくれる方が嬉しいので、逆に言うと、次男くんに踊らされたりしていますえー

ま、お互いわかりやすい方が楽でいいのですチュー

さーて、あと今週も一日半...

午後から来月のお休みの予定を入れとこう!




ユチョン...

最近、何して過ごしてる?

お料理なんて、さすがにしてないかな?





今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ