おはようございますニコニコ

曇り空の長崎ですキョロキョロ

昨日は、朝から次男くんをインフルエンザの予防接種に連れて行き、買い物に行って、そのあと2人でカレー屋さんに行きましたチュー

保険会社に勤めてた頃、よく行っていたカレー屋さん口笛

どうしてもナンが食べたくて、カレー大好きな次男くんを誘ったら喜んでくれ、2人で堪能してきました爆笑

CoCo壱ファンの長男くんも、今度連れて行きたいと思います口笛

久しぶりの『チキンとトマトと玉ねぎのカレー🍛』最高👍でした

そして今日は3人で、10日にオープンしたアミュプラザ長崎新館へ行く予定ですキラキラ

きっと、めっちゃ混むはずガーン

長男くんなんて、オープンして2日連続で行ってる強者プンプン

洋服を見に行っていいのがあったようで、今日買いに行きたいらしい音符

オシャレしなおいで

そう言えば昨日、次男くんに臨時収入の1万円を渡していたら、私が買い物してる間に、本屋に行って『介護福祉士の問題集』を買って来ててびっくり((((;゚Д゚))))

自分のお金で、そんなの買う子じゃなかったのに、成長したなぁデレデレ

甘々母ちゃん、嬉しくって褒めまくったよ、18歳の子を(笑)

どうか、来年1月の国試、合格㊗️しますようにお願い

さて、そろそろ起きて準備しよーかなニコニコ

中途半端に行くと、駐車場混むからねてへぺろ





ユチョン、黄色も似合うのねラブ

寒くなってきたので、風邪をひかないように...

インフルエンザも猛威を奮ってるので...




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ