おはようございます爆笑


よく晴れた暑い長崎ですキョロキョロ


さて、うちの長男くん...


昨日から目が痛いと言ってたのですが、朝から腫れてましたガーン


大騒ぎしてる割には、朝から病院には行かないとのことタラー


意味がわかりませんもやもや


いつもそう、ここが痛い、あっちも痛いと訴えてくるけど、病院に行けば?と言うと、あれこれ言い訳して行かないというね滝汗


なんとも面倒臭い男です真顔


次男くんもよく拗ねたりするけど、長男くんはややこしいうずまき


今日もとりあえずコンタクトをメガネに替えて、会社に行くらしいキョロキョロ


運転だって、わざとのように変な運転してくるムキー


今頃になって、まさかの反抗期??


いやいやおいで


ダルいのでやめてくれよてへぺろ


朝から車の中で言い合い...


嫌な気分で仕事に向かう...





かわいいユチョンに癒されよ!



今日も同じ空の下...


ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ