こんばんはニコニコ

めっちゃ暑い長崎ですアセアセ

ま、全国どこも暑いんだけど...

長崎なんて、大したことないのかもしれないけど...

酷暑ですうずまき

今日は、朝から次男くんとお買い物に行って、後はほぼ家に居ましたが、できるだけ出ちゃダメだと実感しましたえー

外でのお仕事の人、ほんっと気をつけてチュー

次男くんの大会も、先週できてて良かったです爆笑

今週だったらもう倒れてたんじゃない?

熱中症に気をつけないと!!



フジテレビの27時間テレビで走ってたコムドットの2人...

色んな事があって、余計に頑張らないと!と思って走ったと思うけど、普段の生活からしたら、本当にキツかったと思いますプンプン

結果、走りきることはできなきったものの、届く人には届いたんじゃないかなぁと思いましたチュー

ファンのみなさんも、心配しながら見てたと思いますキョロキョロ

好きな人が叩かれるのは、誰でも見たくないですよね...

ユチョンがつらい時、私も、私たちユチョペンもつらかった...

だからコムドットのファンの気持ち、よくわかりますショボーン

だけど、それぞれ誇りを持って応援してると思います🔥



この笑顔を見せてくれるのなら、なんだってできそうな気さえする!

アンチを無視することだってねウインク



さ、明日からまた忙しくて目が回りそううずまき

だけど、元気で乗り切ろう💪



今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ