こんにちはニコニコ

曇り空の長崎ですキョロキョロ

さて、特別養護老人ホームに21日間施設実習に行っていた次男くんの実習が、昨日で無事終了しましたチュー

スタッフの方も、利用者さんたちも、とてもいい人ばかりだと言ってた次男くんの言葉を裏付けるように、なんとその担当した所のスタッフの方から寄書きをもらってきました爆笑

利用者さんたち9名の顔写真とともに、スタッフさんたちがそれぞれメッセージを書いてくれてて、とても素晴らしい色紙でしたキラキラ

利用者さんたちに優しく接していたとか、笑顔を引き出してくれてたとか、嬉しいお言葉がたくさん書いてあって、もらった本人もとても嬉しそうでした口笛

また、今度は職員として来て欲しいって言われたと、そう話してくれた次男くんですが、もう少ししっかり勉強しないと、受けれないけど...キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

何はともあれ、休むことなく行けたのが良かったと思いますウインク

そんな次男くんと、レイトショーで『怪物』という映画を見に行く予定おねがい

午後からも頑張って、楽しんでこよう爆笑





あ、週末、スタバにコーヒー豆買いに行かないとアセアセ

ユチョンみたいな店員さんいたら大騒ぎだろうなぁラブ




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ