こんばんはニコニコ

寝る前に更新してる私ですてへぺろ

さて、日付け越してしまいましたが、今日、スマホを忘れて仕事に行きましたびっくり

家を出てすぐ気づいたのですが、さすがにバタバタの朝は、取りに戻る時間もなく、そのまま行ったわけですが、落ち着かない...

夕方に友だちが私の職場の外に来る予定になってたのを、同じ友だちの同僚に連絡してもらい、無事会えたけど、電話番号調べるのさえ、ないと困るのはスマホキョロキョロ

無いなら無いなりに過ごせない訳じゃないけど、やっぱり不便だし、何より不安ということに、気づいてしまいましたキョロキョロ

...
というとこで、おはようございます☂️

すっかり寝落ちし、雨の朝を迎えました笑い泣き

今から起きて活動はじめますニコニコ


今日もみんな元気に過ごせますように...






素敵ユチョンに元気もらって動き出します照れ




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ