こんばんはニコニコ

梅雨に入り、雨になった長崎ですキョロキョロ

3月から異動し、がっつり事務仕事の私ですが、6月から1人、入るという...

その人に、まだ全てをわかってる訳じゃない私が仕事を教え、引き継ぎをして、なんと、健診室の他の仕事を覚えていってほしいと、師長さんに言われましたガーン

えぇーーーっアセアセ

私、戻れないのですか??

もうね、新しいこと、覚えたくないのだけど...

どうも私、『ツナギ』らしいキョロキョロ

いいんだけど、こーんなにキツイツナギってある?

やってらんないわムキー

さーて、明日も仕事...

複雑な心境で頑張りますえー







今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ