おはようございますニコニコ

曇り空の長崎ですプンプン

今日からまた忙しい一週間の始まり...

長男くんに途中まで乗せてもらっての出勤ですおねがい

代わり映えの無い毎日ですが、みんなが健康で過ごせてることが、この歳になりしあわせなことだと、しみじみ感じます照れ

先日、美容師さんと話したこと...

親の介護についてキョロキョロ

私はもう旦那さんも含め、4人の親が全員亡くなってしまったので、今後、親の介護は必要ないのですが、次男くんが介護士になること、何も出来なかった母のこと、色んなことをたまたま同じ年齢の美容師さんと話しましたチュー

今、まさに始まろうとしているらしく、私が感じたことを伝えてきましたチュー

『介護する側のケア』が大切だと思ったのでショボーン

この前次男くんと観た、『ラストケア』についても話して、参考になったと言ってもらいましたニコニコ



ユチョン...

日本にはいつ着くのかな?

私は今回会えなくて、取り残されてるような気持ちになってるけど、大丈夫!

また今度会えるよね✋



今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ