こんばんはニコニコ

なんだかバタバタした1日でした照れ

朝から部活に送ってあげたのに、帰る途中に次男くんからのLINE...

『ホントにごめん...アンダーシャツとソックスとサブユニとズボン持ってきて欲しい』ってガーン

えっと、野球部の部活に送りましたよね?

あなた、黄色いリュック背負ってましたよね?

あーんなにでっかいリュック背負って、Youは何処へ...?

急ぎめで戻り、またもや高校へぶっ飛ばして行ってきたよ滝汗

先日、やっとゴールド免許に戻ったばかりの母ちゃんを、2往復させてもーっ!

昨日の夜、『TOKYO MER ~走る緊急救命室』で感動したばかりなのに、全く何やってんのムキー

その後、慌てて掃除して、カラーとパーマとカットへ出かけたのでしたチュー

アイスでも奢ってもらわないとえー



ユチョンのは申し込みが難しくて先延ばしになったままになってる間に、ちょろーっとできてしまったTaniくんのLINEでのファンクラブ口笛

積極的に参加はしてないけど、たまーに見る感じ照れ

一度はライブに行きたいなぁ🎪LIVE🎸🙋🙌🎶

さーて、夜ごはんの準備でもしようかなキョロキョロ



今日も同じ空の下...



ハート今日はTaniくんの写真お借りしましたラブラブ