おはようございますニコニコ

今日はいいお天気の長崎ですウインク

昨日も良かったはずなんですが、なんだか雨が降っちゃいましたびっくり

朝から日傘さしてったのに、帰りには雨傘に変わるという不思議...キョロキョロ

次男くんの心配してたら、普通に帰って来て、前に古い傘を置いたままにしてたから大丈夫だったというウインク

今日は帰りも日傘で良さそうです✨

これから先、梅雨に入ると鬱陶しい毎日になりますが、雨対策しつつ日々過ごしたいと思いますプンプン



このところ見れてないユチョン...

時にはこんな姿も披露してくれてるのかな??

もう少ししたらまたユチョンに会える人たち、おめでとうございますチュー

今回、私は会いにいけないので、みなさん、楽しんできて下さいね口笛

さ、重い腰を上げて、仕事行ってきます👋




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ