こんにちはニコニコ

今日もいいお天気の長崎ですチュー

なんと昨日、寝るのが遅かったのに加え、今日、朝からの予定が何も入ってなかった私たち...

私なんて久しぶりに2度寝したけど、10時に起きてしまいましたびっくり

寝すぎだわ(笑)

そして、やっと起きて準備をしてたら、どこからが電話がなり、出てみると使ってるカード会社の人からの確認キョロキョロ

『一昨日から今日まで、3日連続でカードでのお買い物ありました?』ってえー

内容も聞いてみて、私が把握してる直近のカード使用の商品を伝えたところ、どうも誰かに乗っ取られてるようプンプン

その分の確認をし、停止手続きと、新しいカードの発行をしてくれるということで、なんとかなったようですが、怖っ滝汗

新しいカードが届くまで、ネットショッピングはお預けですプンプン



!?

そんな悪いことするのはムキー

その後、3人で洗車➡ごはん➡買い物コースでお出かけしてますチュー



今日も同じ空の下...

ハート素敵な画像をお借りしましたピンクハート