こんばんはニコニコ


天皇誕生日でお休みだった、曇り空の長崎です照れ


さて、今朝は一旦ゴミ出しのために起きるも、なんか疲れてて二度寝してしまいましたキョロキョロ


そしたら、エレベーターみたいな所に閉じ込められ、何故か奥に行ける空間があって、(それはもうエレベーターじゃなくなってる)その先もどうやっても出られない四面楚歌な中、目覚めたのですが、頭痛がしてツライ一日を迎えましたえーん


二度寝なんかするんじゃなかったなんて、もう後の祭りです笑い泣き


調べてみたら、『強いストレスを感じている』んだとかキョロキョロ


うんうん、ちょっとそれはあったかもプンプン


それにしても私って、そんなに繊細だったかなてへぺろ


長男くんを自動車学校に送り迎えして買い物をして、その後は家でグダグダして過ごしました真顔


きっと疲れてるんだろうなキョロキョロ


明日はまた仕事!


忙しいのはわかってるけど、気持ち切り替えて頑張ろ💪





ね、ユチョンも喉の調子がイマイチって言ってたから、気をつけてねウインク




今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ