おはようございます☀


雨も止んだ長崎ですウインク


昨日からまた一週間始まった訳ですが...


あっという間過ぎて怯えています滝汗


ま、もちろん、休み明けで忙しいのはあったのですが、それこそ週末のお休みのように、秒感覚で過ぎ去って行きましたびっくり


この感じで生活してると、あっという間に私の人生、終わっちゃいそうで焦っていますアセアセ


そんなことはないだろうけど、それにしてもひどい(笑)




のんびりしてる人を横目に、ビュンビュンと走ってっちゃいそう笑い泣き

ユチョン、追いかけてね💕

いやいや、ユチョンの方が、もっと先を進んでるからっておいで

さぁ、珍しくバスですぐに座れたラッキー母ちゃん、今から仕事に行ってきます爆笑



今日も同じ空の下...



ハート素敵な画像をお借りしましたラブラブ