こんばんはニコニコ

先程、ユチョンのオンラインファンミ第2部に参加し、感動のフィナーレを迎えましたウインク

いやー、ユチョン、よかったですキラキラ

日本語は益々磨きがかかり、何の問題もなく、MCさんよりイントネーションが完璧チュー

とてもかわいく
とても力強く
とても愛おしく

素晴らしい時間でしたラブ

ユチョンが言った、
『今までファンのみなさんに守ってもらってた』って言葉...

あぁ、ユチョンにみんなの気持ちが、ちゃんと伝わってて、それをそのまま受け止め、自分の力としてきてくれたんだ!

そう、受け止められましたチュー

ユチョンの『未来』は『希望』だと...

これからは、自分を信じていいと、
そう言ったユチョンの眼差しに、
待っててよかったと、改めて思えた、ちゃんと貴重な時間でした照れ

ユチョン、ありがとうウインク






いつか、オフラインで会えますように...

『会いに...』は、ユチョンからゆちょぺんへのラブレターのようでしたラブラブ

ありがとうラブラブラブ




今日も同じ空の下...



ハート素敵なスクショを貼り付けちゃいましたラブラブ