おはようございます照れ

曇り空の長崎ですウインク

土、日と、シワンくんの『 他人は地獄だ』というドラマを見てましたキョロキョロ

こ、怖かった~笑い泣き

もうね、優しそうなシワンくんの、怖い表情といったら…

一気に見てしまいましたが、除隊後初のドラマにしては重かったえー

次は、楽しい内容のドラマに出て欲しいと思います爆笑

ユチョンも、もしも願いが叶うなら…
サスペンスはまだいいけど、ホラーとか嫌みたいだし、あまり重くないので、見たいなぁラブ



さて、今日からまた一週間が始まりますチュー

お仕事頑張ろてへぺろ

週末は韓国ショップのお店番だし口笛




今日も同じ空の下…



ハート素敵な画像お借りしましたラブラブ