こんばんはニコニコ

いいお祭り日和となった長崎です照れ

今日は、小ケ倉くんちの日キョロキョロ

朝から準備をして出かけましたウインク

先にくじら舟と、山車を運びに行った、うちの男チーム3人!

その後着替えて10時までに近くのロータリーに集合し、写真を撮ったりして出番を待ちますニコニコ

小さな子が豆絞りを忘れたと言って、長男くんが家にあったから取ってきてあげたら?と言いに来ましたタラー

近くなので取りに行きます足

しばらくしたら、その長男くんが、頭痛いと言いに来ましたガーン

しょうがないから、頭痛薬を取りに行きます足

思いのほか暑かったので、来ていた長袖Tシャツを一枚脱いで戻りましたてへぺろ

さて、本番!

うちは一家揃っての参加となりましたグッ

途中、やっぱり歌があやふやだったり、怪しかったけど、なんとか、無事に終了!!

『 持ってこーい、持ってこーい!』のアンコールに応えながら、ヘトヘトになり終わりましたアセアセ

お疲れ様でした照れ

来年は、気楽に参加したいと思います爆笑

そして、母ちゃんはまた、ユチョン三昧の日々を送りますチュー










今日も同じ空の下…




ハート素敵な画像お借りしましたラブラブ