こんばんはニコニコ

昨日から泊まりがけで次男くんのソフトボールの卒団式に行ってきましたウインク

一年生の11月から入団したので、約6年間よく頑張りましたチュー

保護者の方がアルバムを作ってくれたり、集めた写真をDVDに加工して見せて下さったり、色んな想い出にふれ、号泣してしまいましたえーん

そして今日、卒団式があり、この一年間、キャプテンとしてみんなを引っ張ってきた次男くんの姿を見ながら、嬉しくもあり、寂しくもあり…

ただ、何より私自身が楽しめた6年間だったと思います爆笑

ほんとにありがとうラブ

中学生になっても、野球、頑張ってね照れ




そしてユチョン…



『韓ドラ大辞典』のユチョンのところがすごいことになってますびっくり

やーーん、全ての会場に行ってみたいチューチューチュー

ホールツアーが終わるまで、3位以下は下の方になりそうですてへぺろ




今日も同じ空の下…



ハートステキな画像お借りしましたラブラブ