コロナ感染 | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

おはようございます。本日来院されます皆さんよろしくお願いします。さて7.8月とこの2ヶ月でプラウドを受診されてます患者さんが10名超程度感染されました。皆さん常識人で事前に体調不良、感染しちゃったよと電話にて申告頂きキャンセルです。ありがとうございました。当然僕は感染してませんし濃厚接触者になりません。軽症の方が多く後遺症も時間の経過で改善されてるようで安心してます。大分落ち着いてきたのか9月の感染者はおりません。しかし油断せず過ごして行きましょう。僕が感染しましたら隠さず療養期間に予約されてるいる方にはご連絡させていただきます。もうお互い様のフェーズですね。