ダブルブッキング | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

こんばんは。


本日、予約予定の患者さんに、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。前回施術後、今日の予約をお受け致しましたが。。その予約を入力せず、ダブルブッキング。僕のミスです。他の患者さんを施術中、正規の予約時間に来院され、事情を説明して快く次回の施術を快諾いただきました。快諾なんて書き込んでおりますが、本当は本日若干腰痛があったようです。あってはならないことですが、ときどきやらかしてしまいます。しかし、皆さんのご協力でありがたく運営出来ております。今後も、温かくおつきあい下さい。

◯◯さん。貴重なお休みの時間を無駄にしてしまい改めて申し訳ございませんでした。