初詣 「理」 | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

こんばんは。

 

本日は、初詣へ。宇都宮二荒山神社。例年、1月2、3日のどちらかでお参りしてますが、やっと行く気になりました。そういえばお参りと言っても何故か願い事をした事がありません。コロナ禍、平日空いていて安心してゆっくり。訪れ始めて10年近く。まだ頂いてなかった御朱印もゲットです。そして、おみくじで今年の一字「理」を授かりました。おみくじ後、わざわざ宇都宮までお参りする意味が自己確認出来た気がします。悩んでいた今後の身の振り方を含め、今年もお勉強させていただきました。。昨年は「友」。浮かんだ友が2人。ここ数年上手くいってません。今も。僕が未熟なんです。このご時世、今年も参拝出来た日常に、感謝の心を想い忘れずに過ごしたいと思います。