明日の天気 | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

今、外を確認して来ましたが、かなり冷え込んできました。明日の朝の路面状況が気になります。僕は、スタッドレスタイヤを履いてません。足利は雪が降っても多くて2、3回。毎年雪の日は、覚悟を決めて早起きして40分以上歩いてます。積もれば、外来が空いています。いい運動です。そして本日、ありがたいことに、4名の方に明日の予約を頂きました。予約していただいた患者さんが、無事にお越しくださるよう、状況次第では無理に来院されませんように。まずは、僕が時間までに遅れずに出勤し、部屋を暖めてお待ちしております。