お盆診療 | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

こんばんは。

今日はいつもより30分早く仕事が終わりましたので、ゴルフ練習場より。ささっと書き込み。

ラウンドの予定は今年はありません。来年もどうですか?仕事後です。30球程で。軽い有酸素運動です。

 

さて、わたなべ整形外科は開業以来お盆中も通常診療を行っています。今までご存知なかった方は、是非来年に。この期間に、メンテナンス、外傷、急性の疼痛等でご来院されて開いてて良かったと。実感された方々が多いのでは。僕の事になりますが、お盆期間中13日に、歯の詰め物が取れて。。こりゃまいったなぁと思っていたら、以前、患者さんから、元旦以外診療を行っている歯科院が足利にあると教えていただいたのを思い出し、電話問い合わせで、当日急患で診てもらえる事に。有り難かったですね。だいぶ前に治療した歯ですから、やはり、虫歯があり、治療。15日に型取りをして、次回完了予定ですが、クリーニングもお願いしようと思っています。