復興 | 両毛カイロプラクターのブログ

両毛カイロプラクターのブログ

足利市にある整形外科とコラボレートしたカイロプラクティックオフィス 

おはようございます。今日のお休みはゆっくりする予定でしたが、昨夜11時の気象情報で明日は夏だと!こうなったらアクティブに過ごすしかありません。4時に起床し高速で大洗の海に!



昨年は6月に来ましたが、まだまだ震災の爪跡があちらこちらに見られました。波打つ高速道路の路面の影響で50キロ規制、アウトレットの建物の破損、僕の釣りのホームグラウンドでした大洗港は津波の破壊力を実感してしまう程のコンクリートの凹凸、他にも大変な被害状況でした。現在は見た目には平穏な生活に見えますが、沿岸は震災による工事が至るところで行われていて通行止めも!先ほどの大洗港は大規模な改修工事のため一般人は立ち入り禁止。釣竿も持参し数年ぶりに堤防釣りをと思いましたがやめましょ!









海はきれいですね!たっぷりエネルギーを充電して、少しは何か貢献して過ごしましょ。



Android携帯からの投稿