1月30日 | ♡ネイル&ヘアーアジアン北谷店♡

♡ネイル&ヘアーアジアン北谷店♡

沖縄の今話題人気エリア北谷、美浜アメリカンヴィレッジ内
フレンチ/ワンカラー/グラデネイル3000円★
外国人風ヘアーカラー5000円★
定額制ネイル&ヘアーサロン♪コスパ最強サロンです♪
※ネイルとヘアー同時施術OK!


こんばんわ(=⌒▽⌒=)

ネイルのちっちですドキドキ

1月も明日で終わってしまいますねあせる

とても早いです(T▽T;)


今日はスタンダードコース¥2980と

footアート自由¥1980を紹介します音譜


スタンダードコース¥2980

赤の1色塗りにシルバーのスタッツで

シンプルにラブラブ


短めのお爪に濃い色を塗ると可愛らしくなりますね(・ω・)/


Asian 北谷店 Blog


続いてこちら

footアート¥1980



Asian 北谷店 Blog

見えにくいですが。。。

水色を塗って親指にエンボスのお花

ストーンとペイントで可愛く恋の矢

残りの指はシルバーのラメを入れて

いい感じに仕上がりましたひらめき電球


最近沖縄は暖かいので

footネイルする方が増えてきてますね音譜


footはマニキュアだけじゃなく

ジェルも¥3980~あるので気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいキスマーク

ジェルだと1ヶ月以上持つのでお勧めですよドキドキ




ネイルのちっちでしたラブラブ