目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)

※画像はお借りしました。



リソウファンページファンサイト参 加中




今使っているファンデーションにはカバー力はほとんどありません。


でもお肌にはとってもよいのですが、


きちんとしたところに出るとき(仕事とかでね)は、もう少しきちんと感を出したい


って思って、今回こちらのファンデーションをお試ししてみました!



率直な感想は・・・


肌が呼吸している!



ファンデーションを毎日塗っている方は、おそらくこんなことは思わないのでは?


無理やり毛穴を隠して肌が呼吸できない状態にしてしまうファンデーション


リペアファンデーションは、肌の粗をしっかりカバーしてくれながら


塗った感じがありませんでした。


一日塗ったままでも、痒みもなく乾燥することもなくとにかくナチュラル!



ただ一つだけ・・・


やっぱり油は使用しているんですよねぇ。


これが残念なところ。


どんな油でも酸化するから、これを毎日お肌に・・っていうのは気が引ける。


できれば油を使用しないものを作っていただきたい。



それ以外は満点のファンデーションでした!



こんなキャンペーンもしているようなので興味のある人はぜひお試しあれ!





★リペアファンデキャンペーンサイト★