世間の皆様と少しだけ夏休みをずらして、

昨日までのんびり過ごしておりましたニコニコ


夏休みの最後はズムスタへ~!










少し遅く行ったので、

すでにゲームは始まっててカープファンの歓声がすごいっ!

なので期待して入場したんだけど汗

すでに2:1でベイスターズがリードしてるガーン


先発はエースのマエケン♡









ネット裏からの観戦だったから、

正面からよく見えた~♪












恒例のバルーンもこの通り!!





負けたのは残念だったけど、

久しぶりにプライベートでの観戦野球

とっても楽しかった~音譜音譜音譜

またチケット手配してくれるらしいので、

楽しみにしておこラブラブ





今日は現実に戻って、しっかり仕事してますかお







Android携帯からの投稿