最近、忙しくて

セイシンテキにもツカレテル


嫌みを言われながら、思いきって休みをもらいましたニコニコ


で、車を走らせること2時間DASH!DASH!DASH!


前から行きたかった炭酸温泉に行ってきました!!



湯谷温泉 弥山荘(みせんそう)


普通の大浴場もあるんだけど(一人500円)

家族風呂がいいんです!











一人1000円でバスタオル貸してくれて、

和室の休憩室もついてるから、とってもお得!


一番は家族風呂は、高濃度の炭酸温泉なのがオススメ。



お湯もぬるめなので、


お子様が一緒でも気兼ねなく、ゆっくり入れると思います音譜


炭酸温泉なイメージって、

肌にプツプツ泡がたくさんつくって感じだけど、

こちらの炭酸温泉はそれはないので、

ちょっと物足りなさはありますがあせる

お風呂上がりは、肌もツルツルきらきら!!きらきら!!きらきら!!

体の芯から温まるし、体が軽くなる感じもあって

ホントにいい湯です好











Android携帯からの投稿