ひょんなことからチケット頂きました!



今年は20回目ってことで、モデルさんも豪華らしい


JJとかAneCanとか見ない私にはよくわからなかったけど汗


テレビに出てるモデルさんぐらいはんかったかな(笑)


トリンドルちゃん、神戸蘭子ちゃん、えびちゃんにもえちゃん


他にもたくさんのモデルさんがすぐそこにいるなんて!










叶姉妹に狩野英孝、槇原敬之、城田優、


クリスタル・ケイや西野カナ


豪華すぎたよ~!






豪華と言えば、協賛メーカーのサンプル。






大量のクリアファイルに






愛用ヘアケアのロレッタのサンプルや


蒟蒻畑の新製品、ハーゲンダッツやコカ・コーラもいただけちゃう♪





もう一つ愛用中のXperiaブースでは






トートバッグ、カバーは2個(笑)


レアだから嬉しい(*^^*)









せっかく神戸に行くんだから、南京町でランチしよ~


って言ってたのに、


あまりにも神戸コレクションが楽しすぎて


結果、一日いましたあせる


でも二度とない経験だと思うからいいかな♪




神戸にはまたゆっくりいこニコニコ
















Android携帯からの投稿