しあわせ今日はお友達とランチへぺこ


この話はのちほど(もったいぶるw)





ランチの場所がパン屋さんの2階って聞いたので、


パン好きの私としては「ちょっと寄ってく?」てな感じで


約束の時間より早めに現地へ!



道後(正解には祝谷やけど)のsolaさん


詳しくはこちらをどうぞこれ
http://www.sola-obasan.com/



美味しそうなパンがたくさん!


さらにランチ前でお腹もペコペコ。


買いすぎに気を付けながら、物色しましたニコニコ





まずは







リンゴとチーズのなんちゃらw


焼きたての香りに惹かれた。




それから







もちもちの生地のあんぱん

黒ゴマのほうがつぶあん、もう一個はこしあん

こしあんは食べた!

生地がとーってもモチモチして柔くて、

和菓子のようなパンでおいしかった!!





さらに







ベーグル

おばさんの焼き印付きがプレーン
もう一個はオレンジピールって書いてた



ベーグルは帰ってすぐ冷凍した。


広島に帰ったら食べる食パン





まだ他にも買ったけど、まぁこれぐらいで(笑)



カレーパンとかはその場で揚げてくれるシステムみたいで


何人か待ってたなぁ。


美味しいのかしら?







そして松山、パン屋さん多いよね?


私がいた頃はそんなでもなかったけど、


ほんとに多いよ!


また違うパン屋さんにも行かないとねっ。







Android携帯からの投稿