今日のオムライス、たまごがトロットロに出来たチョキ


初めて(笑)


そして付け合わせには、スモークサーモンのサラダ。


これは、福屋八丁堀本店で開催中の


「全国うまいもの市」で購入。


ちょっと寄ってみたら、まぁどこもすごい人!!!


並んでまではいらないし...ってふらふらしてたら、


元気なおばちゃんが「食べてって」と差し出したサーモン


どれどれ?


スモークサーモンのくせに!


めっちゃ肉厚やん!


しかも美味しい~ニコニコ


おばちゃんが「こっちも美味しいよ
」って


バジルオリーブオイル浸けのスモークサーモンを。


ありゃ、ホントに美味しい~


このまま食べてもいいけど、


簡単にパスタに絡めたら美味しそうじゃないかっ!


で、お買い上げ。


100g=500円(高いか安いかわかりません)


冷凍保存も可能ってことだったので、


奮発して200g!!!


おばちゃんがおまけしてくれて、250gも入れてくれた~ラブラブ!


嬉しいよね。


でも、サラダにパスタ。


他に美味しい食べ方教えてくださいあせる










Android携帯からの投稿