広島のブロガーさんの記事にチョイチョイ出てた





patisserie & restaurant ハーベストタイム





行きたい行きたいと思いつつ、


なかなか行けず(;_;)



やっと昨日行ってきました!





あの大雨の中(>_<)




店名だけ覚えて、場所は未確認。


なんとか辿り着きました!



駐車場に警備員までいる人気店なんですね。


期待は膨らみます(*^^*)



というわけで、こちらを購入。









モンブラン

食べ進むとチョコが!!フンワリとした栗のムースが優しい味。








イチヂクのタルト

肉厚のイチヂクがたっぷり!!
中にはベリー(だと思う)も入ってました。








愛媛産和栗のモンブラン

「愛媛産には愛がある」ですからね♪愛媛とついてたら買わないと(笑)
濃厚な栗味!!モンブラン好きなので、大切に食べました(^-^)







クリームブリュレ

器に惹かれて買ったと言っても過言てはない(^-^;
ブリュレも好き。とってもなめらかでした。






いやぁ、どれもこれも美味しかった~ヾ(^▽^)ノ


他にも食べてみたいケーキがたくさん!






イートインも出来るみたい。








あっ!


これ全部一人で食べたんじゃないよ(^^;












Android携帯からの投稿