ペタしてね




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中





(TVショッピング風に)


今回ご紹介するのはこちらぱちぱち




目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-110225_2251~01.jpg




毎度おなじみモニプラさんのイベントで


リソウコーポレーションさんの「デトックティー」です音譜


お試しなので2パックだけなんですが・・・


まずお味は「おいしい!!」


ハーブティが好きな私にはとってもとっても飲みやすい味でした。



このお茶には7つの美容成分と47種類のハーブが入っているようです。


なので、香りもめちゃくちゃ良くて匂いだけで癒される感じ。


たぶん「ローズヒップ」の香りと味が強いのかな?



肝心のデトックス効果は?






すごいです!!!!!






休みの前日の飲用をおすすめします(笑



いやっほんとに!


とってもすっきりしましたよ。



藤原紀香さんも飲んでるみたいなんですけどねっ、


納得です。


あのナイスバディになれるなら私も続けようかなぁドキドキ





リピート考え中べーっだ!










リソウデトックティー楽天サイト