ペタしてね









来月は広島で



福山雅治samaのライブがあります!!



ドリカムの次に好きな(福山さんファンの皆さんごめんなさい)アーティストでして



ライブはぜひとも行きたい派!



で、今回もファンクラブに入っている友達にお願いして



チケットゲットしていただきましたニコニコ



昨日、届いたらしく



今日のタイトル「アリーナキター!!!!!」のメールが手紙



アリーナ25列目です。



やったぜぃチョキチョキチョキ



しかも中央寄りっぽい座席番号ですのよっ。



あのおっとこまえをまじかで見えるチャンスドキドキ



私は長身なので(175センチあります)



後ろの方には申し訳ないですが・・・



これも神様が私に与えてくださったものなので、どうしようもありませんガーン



アリーナの真ん中より前方のはずの席で



福山さんが見られるなんて最高ですラブラブ













しかしですねぇ、



今週はもう一つイベントがあります!



こちらもぜひともアリーナ良席を確保したいと思いますニコニコ



って言うか



良席確保できました!



ありがとうございますニコニコ



の精神で臨みますグー









とりあえず来月の広島グリーンアリーナでの



福山雅治のライブが楽しみになってきました!



初めて一緒に行くましゃ友さんたちにも会えるの楽しみだなっ音譜























ペタしてね